ヘルスポートクリニックは福岡から発信した、トータルヘルスプロモーション。
充実した医療スタッフ・サービス・豊富な健診項目で皆様の健康を確実に見守ります。

ホーム > 事業案内 > 事業案内トップ

巡回健診

巡回・集合健診で、当グループとして年間約20万人以上の健康診断を実施

巡回・集合健診のパイオニアとしてこれまでに40年間、年間約20万人以上の健診を実施し、皆様の健康管理のお手伝いをしてまいりました。 現在、レントゲン車による定期健康診断、生活習慣病、婦人科健診、特殊健診、VDT健診など幅広い健診サービスを展開しております。 各検査についてはすべて専門医師が診断し、さらに責任医師が総合診断をすることにより、より精度の高い健診サービスを提供しております。

下記項目にて巡回健康診断を行っています。
事業所健康診断 一般健康診断・特殊健康診断ほか
住民健康診査 基本健康診査(特定健診含む)、各種がん検診ほか
学童健康診断 学校保健法に基づく健康診断
骨密度測定 骨粗鬆症の検査を実施しています

保健指導

専門家による、健康状態の分析・指導の提供。

保健師が保健指導(特定保健指導)をおこなっております。
心身の健康状態の分析や情報提供などのサービスも提供しております。

その他

予防医療のための様々なサービスの提供で、健康情報を多角的にバックアップ。

インフルエンザの予防接種等、予防医療のための様々なサービスの提供をしております。

認定資格
Pマーク
当法人はプライバシーマークを取得しています。
適合衛生機関評価マーク
ヘルスポートクリニックは全国労働衛生団体連合会の労働衛生機関評価制度に基づき、適合労働衛生機関評価マークを交付されています。